きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

前回ちらっと載せていました。
ハンドステッチのワンピース。

今日もチクチク刺してました。
securedownload719.jpg

黄色いウールに沢山の色が入った糸で。
securedownload720.jpg

前回載せていたのは麻。
securedownload721.jpg

まるを沢山。
securedownload722.jpg

最初に大人服で作った時
このブログではこんなことを書いてます。
securedownload724.jpg


これからはひと手間かけたものを
『味付けシリーズ』と呼びます。( ̄^ ̄)ゞ

さてキッズワンピースは味付け前の物が
もう1着あります。

何色もの糸を刺してみたのですが
イマイチな感じで...中断してしまいました。

糸を布の上に置いた時と実際刺してみるとでは
若干イメージが違う。(´・Д・)

刺すと糸がとぎれとぎれになるから?
奥が深いです。明日は糸を探して来ます。

さてさて明日は大人服に戻ります。

イベントまであと4日。
おっしゃ、気合入れてこ~!


前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道