きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日もインスタグラムに投稿しました。

今年初の『イタ自撮り』
securedownload738.png

前回投稿した3種のウールを組み合わせたパンツを
自分用に作りました。
securedownload736.jpg

トップスの後ろは生地が足りなかったため
別生地を使い2種類を組み合わせました。
securedownload737.jpg
スカしたポーズ3連発。
納得のいくポーズまで20~30回シャッターを切りました。
(撮っている姿は恥ずかしくて誰にも見せられない)

さて前回のイベント終了から次回まで
2週間ありましたがあっという間に半分経過。

今日まで自分用を中心に縫い縫いでしたが
明日からはイベントの為に縫います。

3種のウールを組み合わせたパンツは
工程が多くて時間がかかるのですが
作っている間は楽しかったです。

綿や麻でも作ってみましょう。

まだまだ作ってみたいものはいっぱい。

構想を練りながら晩酌中です。( ̄^ ̄)ゞ
(すでにふわふわなので、このブログの文章が変でも
ご容赦くださいませ)

明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道