きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日cocozy全員集合。

回っていないお寿司食べました。
securedownload784.jpg
(すべての画像は載せきれませんでした。)
cocozyのこんな贅沢ランチ会は初めてです。

また贅沢できるようにお仕事頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

本日のお衣裳はこんなカンジです。
securedownload783.jpg

さて自分でも履いているこの ↓ パンツ。
securedownload782.jpg
更に作ってみようと沢山の生地を並べ
ひたすら裁断しました。

生地に余裕があれば帽子の分も裁断。

トップスも裁断。

さあこれで縫えばいいものを
気持ちはワンピースに切り替わる。(´・Д・)

それも新作が作りたい。( /ω)

ぶれぶれです。効率を考えれば裁断したものを
縫えばいいのに...。(。-_-。)

で、新作ワンピースのパターン引いてます。
イメージ通りに完成できるよう頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道