きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ワンピースできました。

春らしい明るいワンピース。
securedownload903.jpg
素材は綿です。

ワンピースの下に緑のスカートをはいて。
白い麻のローブコートを羽織る。
securedownload904.jpg

ボタニカル柄。(植物柄)
securedownload905.jpg

さて、ボスのブログでご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが

先週(3/3)父が

インフルエンザでふらふらなのに
入浴し風呂場で転び頭を打つ。

(インフルエンザが判明したのは3/6.。)

3/4脳神経外科に連れて行く。(異常なし)
3/6ふらふらがひどいのでかかりつけの病院へ。
(インフルエンザ判明)

幸い3/7には熱も下がり元気になりました。

何かあった時は運転するためにこの間晩酌できず。(T_T)

で、昨晩から飲んでます。( /ω)

何事もなく晩酌できるという幸せを噛みしめながら
グラス片手にブログを書いてます。\(//∇//)\

さあ明日も縫いま~す。


前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道