きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

明日の『おはりこ*くらぶ』は延期(5日)になりました。
残念ながらcocozyは欠席いたします。(T_T)

台風が接近するため安全を考慮しての延期です。

室内イベントでも天気に勝てないなんて...
悔しいわ~(「・ω・)「ガオー

気を取り直して...

...ワンピースできました。素材は綿です。
securedownload1145.jpg
柄にインパクトあるのでシンプルな形で。

この形のショート丈も製作中です。
次回載せますね。

イベント中止の明日も縫います( ̄^ ̄)ゞ

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
トップスできました。

ブラックリネン。ハンドステッチ入れてます。
securedownload1144.jpg
スリーウェイで着ることができます。
このまま後ろ開きタンクトップで。

前開きタンクトップで。
securedownload1143.jpg

ベストとして。
securedownload1142.jpg
ハンドステッチは時間がかかりますが
完成すると愛着が湧きます。

布を組み合わせたり
ハンドステッチを入れたり
染色をしたり

ひと手間を入れたものをワタクシ独自に
『味付けシリーズ』と呼んでおります。

これからも作る予定です。

次は染色かな。

さて7月のスケジュールをお知らせします。

7月4日(火)
 10:00~16:00 おはりこ*くらぶ
            ベレッサ筑紫野
 
7月11日(火)
 9:00~16:00 リトルママ
           イオンモール福津
   

7月13日(木) 
 10:30~15:00 筑豊マルシェ
            コスモスコモン
   

7月19日
  9:00~17:00 筑紫野日和
           イオンモール筑紫野

て、ことで明日は『おはりこ*くらぶ』です。
ベレッサ筑紫野にて10:00~16:00の間お待ちしています。

沢山の方に会えますように。

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道