きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、Rcocoさんのブレスレットです。

お待たせしました。今日は2点紹介します。
すごくイイですよ~。

まずは白。
ブレスレット白3

ボタンで留めるようになっています。
ブレスレット白

腕に巻いたところです。
ブレスレット白2

ターコイズ。
ブレスレット ターコイズ

糸でつなげているので金属アレルギーで
アクセサリーを付けられなかった方には
安心なのでは。
ブレスレット ターコイズ2

大きな石がアクセントになっています。
ブレスレットターコイズ

Rcocoさん曰く作っていて楽しいそうです。
そういう作品は付ける方も楽しくなります。

次回もう2点紹介します。

ああ、私が欲しい...。


昨日は外で晩酌しました。
居酒屋でチューハイを飲み
2件目でカクテルを飲み
家に帰って缶チューハイを飲み
充実してました。(何が?)

で、今日も晩酌しま~す。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/101-cbbf69ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック