きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ワタクシ携帯のアラームで起床してます。

それも以前のガラケーを
わざわざ充電して。

しかし昨日充電が切れてる。
あ、iPhoneに起こしてもらおう。
iphone.jpg

「明日、6:10に起こして」
 って言ったら

「それは26日ですか?
 それとも27日ですか?」
 って。

時間は26日午前0:30。
確かに「明日」とは言ったけど
正確には「今日」だ。

スゴイ。言い間違いまで予測してる。
26日を指定したら
「6:10にアラームをセットしました」
って言われ、本日アラームで起床。

おそるべし、iPhone。


今日も製作してました。
昨日のパターンの布違いです。
9割出来ているので明日載せますね

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/111-55d373d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック