きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

Love&に展示して来ました。

昨晩の完成品がボディになかなか
着せられないため急きょ今日縫い上げました。
裁断は終わっていたのでなんとか完成です。
モノトーントップス

後ろは黒一色です。
撮影するのを忘れました。
モノトーントップス2

そして今日夕方は明日開催される
筑豊マルシェの搬入に行って来ました。
マルシェ3

ハンドメイド関係は2階です。
マルシェ4

搬入開始時間すぐに行ったので
まだ人は少なかったです。
マルシェ
今回もお隣はイベントでお世話に
なっているNさんです。心強い。

明日は姉とTさんが参加します。
たくさんの方に見ていただけるといいな。

昨晩の記事に拍手をありがとうございます!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/133-2e1ff998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック