きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ああっ、また寝てしまった。

昨日うたたね→そのまま朝に。
懲りてないです。

お出かけ2日目。
京都五条へ。
お世話になっている方へ扇子をと専門店へ。
扇子3
素敵な扇子がたくさんありました。
扇子2

さあ、そして今回の目的一つ目。
地元で年に何回か入荷する生地の
メーカーさんへ直接購入しに。

ネットで調べて五条にあるはずと
扇子のお店から移動。
地図を頼りに行ってみたらシャッターが
閉まっている。

電話してみると
「移転して山科区で営業しています」
とのこと。

えー!!
何回も電話で道順を聞きながら
やっとたどり着きました。
uko5.jpg
uko6.jpg
いろんな生地を購入し自宅に送っていただくようお願いしました。

その後は京都から移動。

今回の目的二つ目。
甥夫婦に会いに大阪といえど奈良よりの八尾市へ。
続きは次回にしますね。

今日は差し入れのチューハイを
頂いています。
ああ~美味しい。

前回の記事に拍手をありがとうございます!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/142-5ab18d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック