きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

甥夫婦宅に泊まって翌日。

奈良に連れてってもらいました。
お約束の鹿です。
鹿2
なんか笑える表情です。
鹿3
カワイイですがベンチでMちゃんの
ベーグルを食べてると
どんどん寄って来て大変なことに。

甥のお嫁さんMちゃんと。(スカート姿がMちゃん)
置物のように鹿がいます。
Mちゃんと

大仏様を拝観しに。
大きな門です。
門

門の両端に大きな像が。
甥が「ほら、風神・雷神」
あ
うん
...違う。

どう見ても口が「あ」「うん」ってなってるやん。

大仏様。
修学旅行以来です。
大仏様
この後国立博物館でたくさんの仏像を堪能しました。

奈良を後にしてコリアンタウンと
呼ばれている鶴橋へ。
電車を降りたとたんに焼肉の香りが。
鶴橋 焼肉2
鶴橋 焼肉
焼肉ランチです。

入り組んだ路地にたくさんのお店。
韓流スターのグッズ・コピー商品
露店でチヂミを焼いてたりと
韓国気分を味わいました。

最後は大阪駅隣の阪急デパートを
案内してもらって甥夫婦とは
ここでお別れ。
Mちゃん本当にありがとう。

とっても楽しかった関西旅行でした。
帰ったら布が先に着いてました。早い!

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/144-a7de342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック