きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今週かごバックが届きました。

うづくりから購入させて頂きました。
Kさんありがとうございます。
かごバック
以前からかごバックが欲しくて探していたんです。

このバックのスゴイところは
かごバック2
ファスナーが付いていること!

こういうバックはなかなか無いです。
かごバック3
お値段もすごくお手頃で
TVショッピングなら「おお~!!」
と言うこと間違いなしです。
Kさん重ねてありがとうございます。

カワイイふくろうのてぬぐいまで
付けてくださいました。
ふくろう 手ぬぐい

今日はうれしいことがいっぱい。
Rcocoさんよりお土産いただきました。
Rcoco お土産
これ、食べたことあります。

サクサクのパイ生地でスゴく美味しいんです。
Rcoco お土産2
Rcocoさんありがとう!
明日おいしいお茶と一緒にいただきます。
(今、晩酌中なので)

もうひとつ嬉しかったこと。
甥のお嫁さんMちゃんにサンドレス
送ったらすぐに着てくれて
Facebookに写真をUPしてくれてました。

たくさんの「いいね!」と
Mちゃんのお友達のコメントがあって
嬉しかったなあ...。

Mちゃんからは旅行から帰り着いた後も
たくさんのお茶やお菓子を送ってくれて
ホント嬉しい事でいっぱいです。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/145-1013a698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック