きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

わー真夜中だ。

いや、早朝?

日曜日はLove&でネイルをしました。
同時に作品の入れ替えも。

それからLove&のブログに作品を
載せていただけることになり
何点かを店舗で撮影。

帰ったら携帯に着信歴が。

Love&のオーナーとネイリストのSさんだ。

かけなおすとオーナーから
「おめでとうございます。
 作品が売れました。」

わーい!!

なので昨夜はワインで乾杯
そして寝てしまう。
いつものパターンでした。

Love&のブログ←クリックしてみてください。

お買い上げくださった方が
試着された画像もあります。

あー嬉しい日曜日でした。
Love&のみなさんありがとうございます。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/160-759ea51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック