きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

あー楽しかったあ。

楽し過ぎて画像撮るの忘れました。
こんなカンジで展示しました。
商店街でマルシェ
今回はポーチ数点と
ニット帽が10数点お買い上げが
ありました~!
ありがとうございます!

Rcocoさんのお友達にも
来ていただいてお買い上げ
頂きました。嬉しいです。

今回隣り合わせになった
バック他雑貨を作っていらっしゃる
MOWAさんにずいぶんお世話になりました。

すっごく良い人でニット帽を1番
最初に数点お買い上げいただきました。
一緒にニット帽をお客さんに
勧めてくださいました。

MOWAさんに許可をいただくのを
忘れたので載せられないですが
Tさん、Rcocoさん、ワタクシ
カードケースやトートバックを
購入させていただきました。

とっても素敵な作品なんですよ~。

イベントの度にお世話になっている
Nさんにお会いすることもできました。
今回離れた場所になりましたが
私たちのブースに来てくれました。

嬉しいことがいっぱいの
イベントでした。
皆さんありがとうございます。

夕方はLove&にワンピースを
展示させていただきました。
ワンピース 10月27日
次回はニット帽を展示させていただきます。

嬉しいこといっぱいで
晩酌が進んでます。

また楽しいこと嬉しいことが
いっぱいありますように。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/197-f7fa0999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック