きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

昨日のブローチの作者

Rcocoさんの作品を紹介します。

お花柄ポーチ。
ポケットティッシュ入れとおそろいです。
ポーチ2

中は仕切りがあって便利です。
細かい丁寧な仕上がりです。
ポーチ

ガーリーでかわいいガマ口ポーチ。
レースが素敵です。
ポーチ3

シュシュを3パターン。
左からイチゴ柄のシックな一品。
中央はレースがポイント。
右はお花がさいたようです。
どれもかわいいですね。
シュシュ

ちょっとお出かけミニバック。
ナチュラルな布地とレースの組み合わせがいいですね。
バック

カギチャームアクセサリー。
Rcocoさんのセンスの良さがうらやましい...。
チャーム

画面で見るより実物はもっと素敵です。

同じ布の上で撮ったのに色にバラつきが...。
撮影の技術あげなくちゃ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/20-c98bd19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック