きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お知らせ←していました手作り市場まで

あと3日となりました。

今日はもう一人、一緒に出品します
姉のお友達の作品を紹介します。

巾着です。
布の組み合わせや小さなパーツまで統一されていて
いいですね。
巾着


ななめがけのかわいいバック2種。
上下の別布の柄が素敵です。
ポシェット

トートバック。
持ち手も凝っています。
トートバック

中は明るい色でポケットがついています。
便利ですね。
トートバック2

和柄のカード入れ。
落ち着いた感じです。
カード入れ

中は仕切りがたくさんあります。
ステッチもキチンときれいにされています。
素晴らしい腕前です。
カード入れ2

きっと手作り市場の会場で実物を
見たらスゴイと言いたくなると思います。


3月20日の記事に拍手いただきました!
Rcocoさんのおかげです。
ありがとうございます!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/21-c6153c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック