きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

昨日はコート完成後に出掛けました。

篠栗町の若杉山にある
「蕎麦屋文治郎」そして隣接している
「茶房わらび野」です。

とても人気のお店だということで
開店の11:00目指して行きました。

待たずにお店には入れましたが
注文して蕎麦が出てくるまでに
1時間!食べる時間は10分...。

そのあと「わらび野」へ。
ココはお店の雰囲気がすごく
良かったです。
わらび野2

時間によってはピアノ演奏が
あるそうです。
わらび野3
コーヒーとカワイイチーズケーキ
いただきました。

コーヒーおいしかったぁ。

帰るときは13:00を過ぎてました。
駐車場は満車。蕎麦食べる人
何時にありつけるんだろう...。

値段は決してお安くはないですが
店の雰囲気とお店の人の対応が
心地よかったです。

日常から離れてリフレッシュ
できました。 

さ、次の作品構想を練ります。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/229-be957324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック