きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日の福岡県は午前中は晴れていて

桜がとてもきれいでした。

さくら2013

さてお知らせしていました
西沢本店さんの手作り市場へ
Rcocoさんと搬入に行ってまいりました。

初めての私たちは会場に行ってから
タグをつけたりしていました。
(4割くらいは付けていたのですが...)
汗だくになりながらなんとか完成。
搬入

全部で50点以上あったと思います。
搬入4

Rcocoさんの作品を中心に撮影。
Rcocoゾーン

洋服はキュウキュウにつめてかけています。
ちゃんと見ていただけるかな。
搬入5

他の方は慣れていらっしゃるのか短い時間で
サッとディスプレイされて帰られていました。

次回機会があればもっと準備に時間をかけて
素敵なディスプレイができるといいな。

明日は1人でも多くの方に作品を手に取って
見ていただけますように...。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/23-0c3c75ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック