きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日はRcocoさんから新年のご挨拶と共に
作品の画像をいただきました。

スカートです。
Rcocoさんスカート
ウエストを気にせず楽に着用できそうです。
シンプルなのでトップスはいろんな
組み合わせができると思います。

パーカーとニット帽そして
ムートンブーツ。

ダウンベストとカラフルなレギンス。

いいなぁ。私も作りたくなりました。
Rcocoさん、ありがとうございます。

今日はMちゃんのリクエストで
伊藤伝右衛門邸へ。
伊藤邸
自宅から車で数分の場所なのに
伊藤邸3
初めて訪れました。
伊藤邸2
こんな田舎にスゴイお屋敷が
あったのですね。

知らなかった...。

今日の夕方Mちゃんと甥が大阪に
帰りました。

年末年始、楽しかったなあ。
そして毎日たくさん飲みました(^_^)v

なので今日は休肝日。
夜は作品縫ってました。

さあ、そろそろ通常の生活に
戻ります。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/239-7c17114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック