きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日は搬入に行ってまいりましたの記事とは別に

もうひとつ姉の作品を紹介します。

今日、西沢本店さんに搬入したものです。
ウエスト横の結び方でドレープの表情が
変わるワンピースです。
ワンピース黒柄姉

袖とウエストのひもを自由に調節して
結ぶことができるワンピース。
OP姉 ベージュ

一つ目とはまた違っていますが
これも前の飾り布を結ぶワンピース。
OP姉 黒×柄

あらっ、なんだか「結ぶ」ものばかりに
なっちゃいました。
意識せずに載せたつもりですが
まとまりました。

3月22日、23日と拍手をありがとうございます。
なんと初の2拍手!
それから過去の記事を見直していると
気づかなかった拍手が!...。
重ねてお礼申し上げます。

あーまた、やる気がわいてきたっ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/24-8659c372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック