きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

昨日予告したレギンス。

大胆な柄です。
レギンス大きな柄

画像ではサイズがわかりにくいと思います。
丈と裾幅は適当に細く長くしました。

...なんか細いなあ。

履いてみよう。

....ウエストまで上がらない。

あれっおかしい。このサイズで
以前丈の短いのつくったのに。

...原因は布選び。
ニット地ではあるもののあまり伸びない。

うーん。どうしよう。
すんごくほっそい人じゃないと穿けないぞ。

そんなこととは気付かず
今日はあったかトップスを完成しました。

明日載せますね。

レギンスは
Love&展示用にもう一回作ろうかな。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/251-8f92b403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック