きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

久しぶりにやってしまった...。

晩酌→寝てしまう→朝起きたらゾンビ。
そうです。化粧も落とさず寝て目の下が
アイメイクべったり黒く残るという
悲惨な目覚め。

お正月から久しぶりに土曜日に
時間が取れるとわかっていたので
飲みました~。

なので前回ブログで作品を「明日」
ではなく「次回」載せますって書いてたのです。

真っ白トップスです。
真っ白トップス

中心にタックを寄せてレースを
縫いつけました。
真っ白トップス3

後ろの裾にもレースを縫いつけました。
真っ白トップス2

今日はもう一枚ボーダー柄のトップスを
縫い、晩酌しながら細部を仕上げました。

作業がすべて終わりましたので
晩酌の続きに戻りま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/269-ee4431f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック