きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、今日も縫ってますよ~。

変則ボーダー柄のトップスです。
ボーダー後ろリボン2
まだまだ寒いですが春から初夏まで
活躍すると思います。

ポイントは後ろ。
ボーダー後ろリボン
レースのリボンを付けました。
伸縮するレースですのでこのまま
着用可能です。

着用するたび結ぶ必要はありません。

1月中旬から製作してきた無地や
ボーダーのトップスの多くは
2月12日コスモスコモンで開催される
マミーズFIKAのイベントに出品します。
(10:30~15:00)

もちろん帽子やパンツもたくさん出品
しますよ~。
お時間ある方は是非見に来てください。
姉が参加しています。

今日もLove&に展示させていただきました。
春コート 大きな花 展示

ふぅ~ひと安心。
心置きなく飲めます。いや、もう飲んでます。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/270-59cc34b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック