きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、今日も化粧を落とさず
ゾンビ顔で起床です。

晩酌後寝てしまったのですが
なぜかパジャマに着替え
エアコンは切って布団に入ってました。

...記憶にございません。

今週もLove&に展示させていただきました。
3点コーディネート

以前作ったトップスと
帽子シスターズお得意のパンツ。

パンツはTさんの作品です。
素敵なコラボです。(自画自賛)


今日は姉の知り合いの方々から
「ブログ見てます」とのお言葉を
いただきとても嬉しかったです。

ありがとうございます。

ソーイングをされていらっしゃる
方もいらして作品を作られているところを
拝見しました。

生地とデザインの組み合わせが
とても参考になりました。

楽しい1日でした。
さ、晩酌にもどります。
お風呂も終えて万全だ。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/276-c07b7eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック