きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

夜、宅配便が来ました。

甥のお嫁さんMちゃんから
沢山のお菓子やお茶。

そして母、姉、私それぞれに
小袋が...。

私にはリップクリーム。
Mちゃん リップクリーム 
京都のものです。かわいい。

Mちゃんありがとう。
またMちゃんに喜んでもらえる
作品作って夏には持っていくよ~。

さて、今日は新しい型紙をつくり
布を決め明日から裁断です。


で、あさってはワタクシ色々と
出掛けようと思っていて(近くですが)
明日の夜の晩酌はしないと決め

今繰り上げて飲んでます。
飲み終わったら寝ま~す。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/279-b7861723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック