きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日は「まるほ」にお邪魔しました。

Rcocoさんと一緒です。

今月、姉が参加したイベント
マミーズFIKAでお声を掛けていただいた
方がかかわっていらっしゃるお店です。
まるほ3

色々な品物があります。
まるほ2

そしてハンドメイドの作品も。
まるほ

お店にはとてもフレンドリーなFさんが
いらして美味しいお茶をごちそうになりました。
ありがとうございました。

そして「まるほ」に作品を展示させて
いただけることになりそうです。

嬉しい。

また作品をいろんな方に見ていただける
機会が増えました。

お店にはお知り合いの方々が
お茶を飲みながらくつろぐ
「憩いの場」という雰囲気です。

またお邪魔させていただくお約束を
させていただきました。

さ、明日の展示のための製作に
戻ります。

...すでに飲んでますが。
やるぞー。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/281-81af9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック