きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ラップワンピース完成しました。

丈を15センチカットして
共布でリボンを作りました。
ラップワンピース展示
Love&に展示させていただきました。

さて、今日でブログ開設1周年。
...あっという間でした。

1年の間にいろんな出会いがあり
作品を公開できる場所が増えました。

ありがとうございます。

携帯さえ使いこなせない私が
ちょっとずつ学び、1回目の画像が
P1000166.jpg
こんな小さかったのが少しずつ
大きくなり
003.jpg

大分見やすくなったのではと思います。

なるべくマメに更新できるよう
今後もネタを拾っていきます。

これからもよろしくお願いします。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/288-ea5a52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック