きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

できました!Love&に展示させていただきました。

ロングシャツワンピースです。
ロングシャツOP

今回はピンタックに初挑戦。
ロングシャツOP2
ヨークも初めてです。

布に刺繍があるので裾上げ不要です。
ロングシャツOP3

スタンドカラーも初。
ロングシャツOp4

初めてだらけです。
でも達成感がありました。

昨日は製作するはずが
缶チューハイの差し入れを戴き
さらに赤貝の炊いたもの
筍の煮物も付いていて...

お察しの通りです。r(≧ω≦*)

で、今朝7時から仕上げました。


凝りません。

今週もどうなることやら。
(現在グラス片手に書いてます)

前回の記事に拍手をありがとうございます!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/298-6e7e1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック