きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

昨日、姉が作品の画像を送ってくれました。
ありがとう(^_^)v

袖と裾にレースをあしらった
ワンピースです。
レース付きワンピース
ダーツが縦に入っているので
すごく体にフィットします。

裾はレースの模様に沿ってカット
されています。
レース付き和ピース2
白イイですね。おしゃれ。

姉は私が製作に打ち込めるように
ブログ用に画像を送ってくれたのに
昨日は「寝落ち」してしまい
更新できず....

せっかくの厚意を...
海より深く反省。

作品は作ってたのです。
23:30には縫うのをやめ
さ、お風呂に入ってブログの更新を...

気が付いたら横になってました。

今日も縫いましたよ~。
近日公開します。

次回も姉の作品載せますね。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/299-18e51cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック