きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、朝から作りました。

ラップワンピースです。
ラップワンピースパート2
Love&に展示させていただきました。

昨日まで展示のための作品は
一切作っていなくて
お昼過ぎまで集中しました。

で、展示に伺うと...
前作はこんなカンジでボディに
着せていたのが
ロングシャツOP

↓こんな風にアレンジされていました。
アレンジ
ネイリストのSさんが帽子まで
載せてコーディネート。

こっちの方が断然イイ。

ブラウジングするなんて
思いつかなかったです。

Sさんありがとうございます。

今日は友達の家で晩御飯を
ごちそうになりました。

友達のわんこ「マロンちゃん」
まろちゃん
13歳と6か月。
まだまだ元気です。

友達とは洋服の話になり
「サルエルパンツ」を
作ることになりました。

近日製作。
気に入ってくれるかな。
やってみよー。オー!!

次回はRcocoさんの作品を
ご紹介します。お楽しみに。

さ、晩酌の続きを...。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/303-8abf4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック