きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今週はゾンビ起床が4日も...。

ゾンビ起床=化粧も落とさず寝る
→朝起きたらアイメイクが目の下に
ベットリ...。

美容家の方が聞いたら悲鳴ものです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、サルエルパンツです。
サルエルパンツ
友達のリクエストで製作しました。

型紙作りから完成までスムーズに
進行しました。

完成後、画像を友達にメールで
お知らせしたら喜んでくれました。

脇ポケットも作りましたよ~。
サルエルパンツ ポケット
近々手渡すことができそうです。
楽しみ~。

今までは自分の着たいものを中心に
製作していました。
なのでサルエルパンツ等は全く作る機会が
ありませんでした。

今回は友達のおかげで勉強になりました。

もっと色々な作品に挑戦したいと思います。

さ、現在お風呂からあがり恒例の晩酌。
ゾンビ起床は回避できました。

明日からまた縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/307-b0d60f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック