きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

新たなジャンルの作品。

アームカバーです。
アームカバー2
腕まくりの出来ない袖の時
大変便利です。

花柄の中に黒いネコちゃんがいます。
カワイイ。

ワタクシ先程まで部屋を片付けてました。

もっと作業がスムーズにできるよう
棚やワゴンを移動。

ミシン糸や付属品を整理したら
同じ糸を重複して買ってたり
見つからなかったボタンが出てきたりで
やっぱり整理整頓は大事です。

で、ちょっとホコリがしていたのか
くしゃみが何回もでて鼻をかんだら....

数年ぶりに鼻血。

もともと出やすいみたいで
数年前に耳鼻科に行ったとき
「あ、鼻の中を焼いたら出なくなります。」と先生。

先生が看護婦さんに
「準備して」と言ってるそばから私は
「無理です。できません。」と逃げ帰りました。

注射も怖くてインフルエンザの予防接種は
大人になってから受けたことがございません。

ビビリです。

それに比べると我が家のコロさまは
毎年2回注射を受けていて私よりエライのか?

前回の記事に拍手をありがとうございます!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/314-c25909b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック