きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

雨のイベントでしたが
沢山のお買い上げがありました。

今回は新しい仲間Iさんと参加です。
今日が初対面でしたがすごくイイ方で
楽しく過ごすことができました。

おなじみの帽子も数点お買い上げがあり
うれしかったのですが

イベント初参加のIさんの作品が
お洋服10点小物も10点近くお買い上げがあり
すごく楽しかったです。

Iさんの作品は柄にインパクトがあり
Iさん ベスト

すごく人目を惹きます。
Iさん ベスト2

この花柄もお買い上げいただきました。
I.jpg
この作品に関しては「まるほ」のYさんが
お客様にものすごーくアツイ情熱で
アピールしていただいての決定でした。

Yさん、ありがとうございます。

Iさんは和柄の作品もあり年齢の高い方にも
人気でした。

今回のお隣さんはとてもカワイイ
お人形や小物を製作れている方で
おもわずバックを購入しました。

今度載せますね。

沢山の作家さんに会い作品に触れて
イベントの情報をいただき
また製作の意欲が湧きました。

イベント機会があれば参加したいです。

今日はIさんのお母さんに
お昼は手作りの弁当をいただき
(すごくおいしいかしわごはんがメイン)

帰り際、夕ご飯分まで会場に届けて
くださいました。

おいしかったあ。ごちそうさまです。

さあ、また作るぞー!

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/319-920906b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック