きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

タイトルに「?」ですよね。

昨日のイベントでお隣になった方の
お店の名前(で、いいのかな?)です。

とってもカラフルで個性的で
カワイクて

おもわず買っちゃいました。
てんとうむしのく
素敵でしょ。

このイラストを描いてプリント
しているそうです。

色んなお人形。
おとなりさん

私はこの子のお顔が好きです。
おとなりさん2
お顔も描いてるんですって。
すごいなぁ。

イベントの情報を教えてくださり
連絡先を交換しました。

またご一緒できたらいいな

いっぱい刺激を受けた今
波に乗ってまずは型紙づくりから
やってます。楽しいです。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/320-c2fb502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック