きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

チュニックできました。

カワイイデザインです。
華やかチュニック

衿はねじっています。
チュニック 襟

袖はギャザーを寄せてふんわり。
チュニック袖

今回はお預かりした布です
スゴク凝った布で表はメッシュに
赤いステッチ刺繍。

スパンコールとビーズが縫いつけてあります。
豪華な布

裏はプリント柄で2枚重ね。
スパンコールは手縫いで付けているようです。
豪華な布2

この装飾の上を縫うと糸が引っかかる
針が折れるという初めての体験で

縫いしろの周りのスパンコールと
ビーズをすべて取り外しました。

せっかくの装飾をほどくのは
もったいなかったのですが
他に方法を思いつかなかったので
泣く泣くハサミとリッパーで。

なんとか完成し昨日お渡しできました。

喜んでいただいて嬉しかったです。

また喜んでいただける作品を作りたいです。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/327-c7f33bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック