きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日は飯塚コスモスコモンで行われた
飯塚新人コンクールに行ってきました。

去年、おととしとお友達と行きましたが
今回はお友達の息子さんがピアノ部門で
出場されるのでとても楽しみにしていました。

音楽のことはほとんどわからないのですが
お友達の息子さんはショパンの
ポロネーズという誰もが知っている曲を
演奏されました。

華やかでテンポの良い曲です。

お友達の息子さんが演奏されたので
欲目もあるのかもしれませんが
感動しました。

もう一度聴きたいなぁ...。

お友達のおかげで貴重な体験を
させていただきました。

ありがとうございます。

コンクールの帰り姉に会いに行ったら
姉のお知り合いの方にお会いしました。

「ブログ見てます。」と
ありがたいお言葉をいただきました。
それから「最近飲んでないのですか」
とのお言葉が...

いえいえ、昨日も飲んで寝てしまい
更新できなかったのでした。

何があっても週末の晩酌は遂行。

明日は2ヶ月待ちの日本酒が
届く予定。あー楽しみ。


明日は作品を載せますね。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/331-0afbddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック