きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

以前予告していたキャスケットです。

黒の地模様が素敵な布です。
キャスケット1
小さな布で製作したのでつばの部分は
別布で。

ベレー帽に比べると縫う工程が
多いのですが
キャスケット3
この形好きです。

これは展示用なので自分用に
作りたいです。

いつ作れるかな...。

ありがたいことに製作依頼を
数点いただいています。

1年前には想像できていなかったことです。

依頼してくださった方々に
喜んでもらえるように

もっともっと技術を磨いて
スムーズにできるように

日々製作していきます。

近くが見えにくくなってる目と
さっき置いた道具がどこいったか
すぐ忘れてしまう頭と戦いながら...(T∇T )

やるぞ!オーッ!ヽ(゚∀゚)ノ

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/341-28b732cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック