きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

昨日までにご依頼のバックが2つ
ほぼ完成しました。

ご依頼の方が愛用されているバックを
お預かりし、同じように作りました。
ポケットの大きさなどは少し深めで。

四角いトートバック。
測って型紙をおこしました。
パーツ2
 ↑ これを布違いで2つです。

もう一つお預かりしたデザイン違いのバック。
測ってサイズを書き線を引く。

...パーツごとに分けたらこんなに....
パーツ3

Σ(゚Д゚ノ)ノ パーツがいっぱいです。

先ほどワタクシは頭をひねりながら
縫う順番を書きました。

さあ、うまくいくといいな。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/348-68c14ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック