きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

姉が画像を送ってくれました。

ありがとう。
フリルがいっぱいのワンピースです。
姉 フリルチュニック
胸元にもスカート部分にも
縦にフリルを縫いつけています。

夏らしい作品です。

今日は飯塚新人音楽コンクール本選に
行ってきました。

お友達の息子さんが出場するので
すごく楽しみにしていたのです。

今回はショパンといっても耳慣れない
曲でしたがすごく素敵な演奏でした。

また聴ける機会があるといいな。

貴重な体験をさせていただきました。

少しブログの更新が開いてしまい
ましたがコツコツご依頼の作品を
作っています。

新しいことに日々挑戦中です。

さ、明日も縫うぞー。
で、寝る前にもうちょっと飲むぞー。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/351-a31c2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック