きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ふわっとパーカーです。

あらら...背景が同系色。
パーカー 1-2
フリーサイズです。
ほっそい人でもイケます。

小さなフード。襟元が調整できます。
パーカー 1-3

すそにタックをとって絞っています。
パーカー1
素材はポリエステルとシルク。
光沢があります。
今の時期、羽織るのにピッタリ。

布違いでもう1点作りました。
また別の日に載せますね。

先日ワタクシ誕生日を迎えました。
もう充分オトナな年齢なので
今さらお祝いなんて関係ないと
思っていたら....。

姪が誕生日プレゼントをくれました。
誕生日プレゼント
私の大好きなリラックマグッズ。

誕生日を覚えていてくれたことと
好きなものを覚えていてくれたこと
それがとっても嬉しかったです。

ありがとう。

おばはこれからもがんばるよ。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/355-7f64e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック