きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ニット帽のオーダーをいただきました。

写真 1 (9)
きっかけはお世話になっている方に
イベントに出品したニット帽を
お見せしたら「買います」と言われ

で、「もう一つ小さいのを作って」と
オーダーをいただきました。

娘さんとお孫さんの分です。
翌日布を選んで頂きお揃いで製作。
作品をお渡ししたらすごく喜んで
頂き、その夜娘さん親子がかぶられた
画像をメールで送ってくれました。

すごーく嬉しい。

で、さらに喜んでいただきたくて
ボタン2

お名前をクルミボタンにして
ボタン

帽子に取り付けていただこうと作りました。

お裁縫をされる方なので
取り付けはお手の物。
喜んでいただけるかな...。

嬉しい出来事に乾杯!
て、ことで晩酌に戻りますヾ(≧▽≦)ノ゙

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/364-ef60dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック