きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

イベントまであと2日です。

今週はご注文いただいたお洋服を
製作しておりました。

なので作品の画像がなくブログが
滞っていました。

先日完成し一安心。
で、久しぶりのニット帽。
イベント ニット帽
イベントに出品します。

昨日うれしいことがありました。

のりものマルシェに参加される方の中に
以前お世話になったMOWAさんの
名前が!

さっそくMOWAさんにメールしたら
返信をいただきました。

すごく素敵な作品を出品される方です。
楽しみ~。

あとは天候が良ければいいな。
当日は早起きするので明日は晩酌を控えめに。

なので今から飲みます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/366-1fc56591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック