きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

雨の中来場された方に感謝。

Iさん、ワタクシ2名で参加しました。
のりものマルシェ3

この車両のなかに展示させていただきました。
のりものマルシェ4

cocozyのブースです。
のりものマルシェ
メンバー全員、作品のお買い上げがありました。
嬉しいっ!

前回書きましたMOWAさんに会えました。
素敵な作品がいっぱい展示されていましたよ~。

もちろん購入しました。
MOWAさんありがとうございます。

雨のため車両の床がぬれると
スタッフの方々が何回も拭いていらっしゃいました。

この方々のおかげで参加させていただいて
いるのだと改めて感じました。
ありがとうございます。

さあ次に向かって製作します。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/367-ae695043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック