きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、出来た!

ロングカーディガンです。
今日の記事に間に合いました。

さあ、撮影とカメラで撮ったら
何回シャッターを押しても
「ライトエラー」ですと?なんで?

もうわかんないので携帯で撮影しました。
ロングカーディガン4

前回のパンツに合う色だと思って作りました。
素材はポリエステルのニット。少し厚手です。
まだ肌寒い今着るにはちょうど良いと思います。
ロングカーディガン2
縫う工程が少ないのでもう一枚、今度は
もう少し薄手の布で作ってみようと思います。

そうするともっと衿元が軽く仕上がるのではないかと。

ただこの作品、パンツに合わせて作ったのに
前を閉じて着ると...パンツがほとんど見えない...
作ってからわかることがいっぱいです。

いいもん、無理やり前開けて着ます。

4月4日、5日の記事に拍手いただきました!
ありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/37-61cb610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック