きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

姉がバックの画像を送ってくれました。

ありがとう(^-^)

夏らしい大胆な柄のバックです。
ビニルコーティング3

別布にファスナーをつけています。
ビニルコーティング2

ダブルファスナーで便利です。
ビニルコーティング
内ポケットはバイアスでくるんでいます。
分厚いビニールに悪戦苦闘したそうです。

バックは縫う工程が多くて
細かい部分もあり洋服より
大変だったりすることがあります。
 
だからこそ完成すると嬉しいですね。

ワタクシ、ニット帽を集中して製作しています。
ただいま13点完成。まだまだ縫います。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/370-f75e4e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック