きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

Rcocoさんからバックの画像いただきました!

ありがとうございます。

持ち手が木製のバック。
持ち手が木製バック
カワイイです。

レースとボーダーと無地の組み合わせ。
真ん中にレースのロゴ。

この組み合わせがRcocoさんの
独特のセンスです。

いいなぁ...。うらやましい。

しかも昨晩のうちにゼロから作り上げた
そうです。 早い!

私も見習おう。

昨日「まるほ」にお邪魔しました。
新作を展示していただきました。
ニット帽を大変気に入ってくださり
すべて展示。

...なのでイベント用が「ゼロ」になりました。
(*゚0゚)

また新たに製作します。\(>0<)/

まるほを後にして「ジャムジルスィーツ」へ。
こちらも展示させていただきました。

この日はじめてケーキを購入。
こだわりの素材でつくられていて
とてもおいしかったです。d(´▽`)b

さ、明日から製作に励みます。
ということで今は晩酌中。
...シアワセ。(o≧▽゚)o
これがあるから頑張れる。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/371-5638bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック