きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日は午前中から

Love&でネイル。
リフレッシュ
その後4月のイベントでお声をかけて
いただいた方に色々なものを
譲っていただけるということで
ご自宅に伺いました。

ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

そして午後からは美術館へ。

今日が最終日「北斎展」
リフレッシュ2
何とか間に合いました。

美術館って年配の方が多いかと思いきや
若い方も家族連れも沢山。

有名な「富嶽三十六景」も素敵でしたが
ワタクシは人物画の着物の柄や色彩が
とても興味深かったです。

あと北斎ってペンネーム?を色々
替えてたんですね。
それから滝シリーズや橋シリーズなど
沢山の作品がありました。
知らないことばかりです。

1番驚いたのは亡くなった時が90歳。
昔の人なのにご長寿ですね。

北斎の後は百貨店のレストランで
コーヒーブレイク。
リフレッシュ3
小倉城を見ながらまったり。

日常を離れて楽しい1日でした。

さ、明日から製作だ。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/402-dad12a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック