きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

10月4.・5日金田駅マルシェ
無事終了いたしました。

4日はお天気に恵まれました。
駅中マルシェ2
今回はIさん、Rcocoさん、ワタクシの
3人で参加です。

心配していた台風の影響もなく
5日も終了まで天気は曇りのままでした。

チームcocozyのブース。
駅中マルシェ

2日目は出店数が少なくなったので
2ブースいただきました。
広々展示できました。
ありがとうございます。

おかげさまでメンバー全員お買い上げ
いただきました。....嬉しいです。

金田ドームでのスイーツも堪能して
とても楽しかったです。

ひとつ残念だったことは作品を
ご注文くださっていた方がせっかく
来ていただいていたのに
お会いできなかったことです。

キチンと場所をお伝えできていなかった
ことを申し訳なく思います。

準備は大切ですね。次回は抜かりないよう
頑張ります。

次のイベントは田川文化センターです。
10月22日10:30~15:00です。
昨日お話をいただきました。
ありがとうございます。

明日から姉と関西旅行のため
更新がちょっと遅れるかもです。
iphoneからのブログ更新に自信が
ないので...(。-_-。).

生地を沢山買い込んできますね。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/429-5cf1f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック