きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日の福岡県は晴れ。暖かくなりました。

が、夕方は雹が降り雷が鳴りました。
風も強くふきました。

今日は午前中からこのカーディガンを作りました。
午後には着て出かけることができました。
カーディガン白ラメ
白地にシルバーのラメ、わかるかな?
中に着せたのは3月27日に載せたワンピース(母作)です。
カーディガンアップ
実はこの作品↓の応用なのです。
ニットシャツ2
3月17日に載せたカーディガン?(姉)です。
私も最初は2種類の布を組み合わせて作ったのですが
ロングシャツ
昨日Rcocoさんが1つの布で作って着ていた
(グレー×赤のボーダー)のを見て
「そうか、そんな作り方もあったのか」
と感心してしまいパクらせて いえいえ
共有させてもらいました。

ありがとうございます。
さあ、今日は1つ作品もできたし
ブログも書き終えたので「晩酌」だあー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/43-d0ba5b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック