きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日はご注文いただいた方に
作品をお渡ししました。

「イメージどおり」と喜んでいただき
とても嬉しいです。

またイベントに来てくださるとのことで
やる気倍増です。

さて、旅行記を。

旅行中は台風の影響がなく
新幹線も予定通りの運行。
新幹線
ただし、ワタクシたち姉妹が下車する
新大阪どまりなのでした。強運だ。

宿泊は大阪駅直結のグランヴィア。
ホテルの部屋
甥のお嫁さんMちゃんと3人で
泊まりました。

エキストラベットを入れてるので
少し間隔が狭いかも。
ホテルの部屋2
Mちゃんと待ち合わせの前に
デパ地下でワインを購入。
夕食後お部屋で飲みました。
運転をすることが無いので
沢山試飲てきて幸せ。

お部屋は26階。なので眺めも良いです。
ホテルからの眺め

Mちゃんにお土産のワンピースを。
ひまわりワンピース
喜んでくれて3日目に出かけるときに
着てくれました。嬉しい。

ホテルは1日目のみ。後は全て
Mちゃん宅にお世話になったのでした。

マンションの最上階からの眺め
(Mちゃん宅は真ん中より下の階です。)
マンションからの夜景
遠くには「アベノハルカス」が見えました。

一気に書くとすごく長くなるので
次回は観光編を載せますね。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/434-c9df2d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック