きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

大阪で購入した生地です。

トレーナーとスカート。
トレーナーとスカート2

オフタートルネックです。
トレーナー襟元
起毛素材であったか。
綺麗な色のニットです。

スカートも起毛素材。
スカート生地拡大

デニムでポケットを付けました。
トレーナーとスカート
最初は同じ生地で作ろうと
思ったのですが
たまには変わったことをしてみようと
挑戦しました。

デニムは縫い易いので丸いポケットで。
ポケット拡大
ステッチもスムーズにできました。

するっと穿けるよう裏地も付けました。
裏地付けました
この生地を見たときから
トレーナーとスカートにしようと
イメージしてました。

完成して嬉しかったので今回は
画像多めです。(〃ω〃)

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/437-3634dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック